ちょうちょ~

先日の脱力ちょうちょ、水色のも可愛くなりました~!
やっぱり無地より断然いいっっ☆ 
左側の羽を年長Mちゃんに、右側を年中Rちゃんの2人にわけて描いてもらいました。
Mちゃんはお兄ちゃんと一緒に通ってくれているので、お兄ちゃんのレッスンの間にとてもカラフルに仕上げてくれましたよ!
Rちゃんは前の子のレッスンが終わるまで5分ほどしかありませんでしたが、色々考えて描いてくれました。
Rちゃんと息子が同い年なんですが、やはり女の子が描く絵は違いますね~!すごく新鮮!
そして「これどうするの~?」と興味津々だったので、一緒にちょうちょをひらひら飛ばしましたよ~♪
脱力は永遠のテーマです‼︎